Monthly Archives :: 2010-07

Atom鯖のMCHヒートシンク交換 2010.07.11 -- 21:43:01 Cat :: Hardware/smc PENTAX-DA/K100D Super

さて、前回冒頭で少し書きましたが、現在手元にThermalright HR-05 SLI/IFXが。
ML115の熱々nForceに付ける予定でしたが、色々干渉してしまいあえなく断念。
というわけで、Atom鯖ことD945GCLF2に取り付けることに。

え、nForceの熱対策どうするか、ですか?
...どうしましょうかw

新レンズ到着~ 2010.07.06 -- 2:39:56 Cat :: smc PENTAX-DA/K100D Super

さて、日記というか月記というかむしろ2ヶ月に1回の更新ペースですねこんばんは。

本当であればYSさんよりHR-05 SLI/IFXを頂いたため、
ML115に載せてみた、的な記事を書こうと思っていたんですが断念しましたw
というのも、Sound Blaster 5.1 VXなら載るんですけど、Live! 24bitだと干渉しまして。
もう少ししたらAtom 330のD945GCLF2(のMCH)に載せてみようと思います。
まぁ、散々やってみた的な記事があるので新しくも人柱でもなんでもないんですが。

とりあえず、本題。
安かったので買っちゃいました。
箱
キットレンズのDA 18-55mm F3.5-5.6 ALのリプレイスです。
ボディ買い替え(買い増し?)の伏線にしたいですが先立つものはたぶんありません。
というわけで、ユーザーさんにはおなじみですが比べてみました。
微妙にネタが古いような気もしますが生存確認も含んでますのでw