Monthly Archives :: 2008-11

[ぷち速報]サーバー購入とか 2008.11.30 -- 1:24:48 Cat :: Hardware/smc PENTAX-DA/草花・樹木/K100D Super

さてさて、相変わらず後先よく考えてませんw
HP ProLiant ML115 G5ですっ。
ML115G5
構成は最小、運用方法はまだ決めてません。
サーバーとして使うかどうかも怪しいです(ぉ
Atom含め、今後どうするかよく検討しないといけないですねw

安レンズ沼にどっぷりと 2008.11.21 -- 23:31:14 Cat :: smc PENTAX-DA/K100D Super/RIKENON P

さて、今月ほんとに買いすぎですw
そんなわけでまた保護しておきました。
リケノンの望遠ズーム

大きなレンズ 2008.11.16 -- 18:11:58 Cat :: smc PENTAX-DA/K100D Super/TAMRON AF

航空祭が終わると、やっぱり欲しいものが増えてくるわけで。
そんな感じで望遠強化。
TAMRONのAF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO 1:2(Model A17)です♪
外観

航空祭の写真 2008.11.09 -- 20:15:22 Cat :: Memo

とりあえず、逐次galleryページに追加していきたいと思います。
いつもより載せたくなる写真が多い、ということは...
カメラがよくなったからか、はたまた腕が上がったからか。

後者であることを願って、精進あるのみ、ですね。

2008入間航空祭(当日) 2008.11.03 -- 20:40:53 Cat :: smc PENTAX-DA/K100D Super/航空機

そんなこんなで当日です。
...曇りです。そのせいもあってか、例年に比べて人は少なめなよーな。
なんというか、前日ブルーインパルス見ておいてよかったw

2008入間航空祭(前日) 2008.11.02 -- 19:18:36 Cat :: smc PENTAX-DA/K100D Super/航空機

えー、というわけで行ってきました。
いや、航空祭が明日なのはわかってますよ?
そう、今日はブルーインパルスの慣熟飛行です。
本番とほとんど変わらない演技を見ることができ、そして機材のテストも行うことができる。
まさに前日恒例のイベントです♪
しかも晴れだし雲あんまりないしで最高の天気です。

なんか早速写真が各所の掲示板に上がっているようなので、こちらも負けじとw