Monthly Archives :: 2008-02

写真の整理とか。 2008.02.23 -- 15:59:30 Cat :: スナップ/FinePix S602

さて、とりあえず卒論発表という大きなイベントがおわったので更新を。
まだまだやることはたくさんあるので休むわけにはいきませんが。
それにしても今日は風が強いです。というかむしろ怖いです。
春一番、でしょうか。

というわけでひとまず撮り溜めた写真を公開しようかと。

ゆきですよー(今年2度目) 2008.02.03 -- 4:33:55 Cat :: Memo

えーと、こんな時間まで何をやってるんだろうw
とりあえず卒論書いてたらふと英単語調べたくてDashboard起動して、
それで一緒に出てた地元の気象情報見たら積もってて、
「え、なにこれ」ってな感じで窓の外見たら結露すごくて、
拭いてみたらエアコンの室外機にも積もってて。
それで外出て、な感じですw
(暗くて)写真撮れないのがもどかしいっw

えと、とりあえず卒論書き終えれば落ち着く、と思いますので。
サーバそのくらいに新しくしようかな、なんて。
構成考えてないですけどね。
もしかしたら、もしかしたりするかもしれませんw

え、MacBookの写真ですか?
それもまだ先延ばし、ということで。
ちなみにSafari@MacBookから更新中です。