Monthly Archives :: 2007-12

念願の... 2007.12.28 -- 18:10:10 Cat :: FinePix S602

さて、今年最後の更新ですっ。
まぁ、さすがに年明けるまでクリスマス更新のままではアレですし。

というわけで、念願のFinePix純正ワイコンWL-FX9ゲットしましたーw
既に販売終了なので無理かとも思いましたが、在庫発見、まさかの新品です。
色がシルバーなのはアレですが、純正アダプタAR-FX9が付属なので。(アダプタは黒)
後から発売されたWL-FX9Bは色が黒なかわりにアダプタ付属しないんですよ。
その分(¥4000)定価下がってますけどね。余裕があるならこちらも欲しいところですが...
結構長いこと眠ってたことを物語るヨレヨレな外装

今宵は... 2007.12.24 -- 22:27:10 Cat :: 星野・星景/FinePix S602

クリスマス・イヴ。
街を華やかに彩る、イルミネーションの人工的な光源。
でもでも、できれば。願わくば。
ふと、空を見上げてみてください。
いつでも、そっと見守る暖かな、柔らかな光。
イヴの満月
そう、今宵は満月。
とても綺麗な、満月です。

ただいまー 2007.12.23 -- 19:21:24 Cat :: Info/Memo/FinePix S602

学校の関係で昨日まで広島へ行ってましたー。
んで、今日ついさっきまで寝てましたっw

さて、なんか液晶新しいの買ったり入院したり色々あったわけですが、
ほんと更新滞ってて申し訳ないです。

あと広島行ってるとき外部からサーバにIMAPS経由でメール読んでたんですが
2日目辺りから外部から繋がらなくなりまして。
またいつものようにDDNS関連で更新失敗かと思ってたんですが、
帰ってきて試してみると内部からもネットに繋がらなくなってたんですよ。
んで無線経由だと繋がるので怪しく思ってHUBの電源落としたら普通に繋がるように...。
そんなかんじでどうやらHUBの熱暴走か老朽化が原因だったようです。
まぁずっと落としてないのが原因ではあると思うんですけど、
そろそろギガビットにしたほうがいいのかもしれないですね。