Monthly Archives :: 2007-03

ぽかぽかですよ~* 2007.03.29 -- 17:39:21 Cat :: Memo

学校行ってきました。ほとんど骨折り損でしたけど。
さて、すっかり春の陽気です。ぽかぽかです。ウグイスだって鳴いてます。
川越は桜まだまだ3分に満たないくらいでこれからですが、さいたま市に近付くにつれてかなり見頃になっている模様です。
ちなみに学内の桜は8分近く、ほとんどが満開ですね。
あと何日かで散り始める可能性が高そうです。今週末がピークでしょうか。
で、結局写真撮ってませんw
なんか撮る必要がなさそうというか、撮ったら価値が減ってしまいそうなそんな感じでして。
みなさん、今がさいたま市内は桜真っ盛りですので土日にでも見に行ってみては。
ただし、花粉も真っ盛りですので花粉症の方は対策をお忘れなく~。

引越し? 2007.03.23 -- 20:34:41 Cat :: Info/Memo

逃げじゃないと思いたい(何

時代には逆らえずにブログにしてみました。
以前からの本家のほうは今後も残しておくつもりですので引越しといえるのかどうか微妙ですけどね。
それにこれ、自宅鯖内でVirtualHost使ってるのでどっちも同じなんですよね。
そんなわけでメールは今までどおり利用可能ですっ。あ、アドレス載せてないやw

パフォーマンス低下...はないと思いますけども。アクセスほとんどないですから。
あるとしたらもともとの能力の問題です。なんせPentiumII266MHzです。
そのうちPentiumIIIあたりに替えますか。現在HD以外なら在庫ありです。

昔書いた日記CGIの機能に驚いた今日この頃。がんばってたんだなぁ...